産後の骨盤・不妊症

産後の骨盤矯正

 

産後は体調の変化が著しく、全身の感じが今までとは異なったり、あっちが痛かったり

 

こっちが痛かったりと、特に新米ママさんはわからないことだらけだし、本当にたいへんですね。

 

 

 

しかし、産後の体はとても不安定ですから、拙い技術で体のケアを行うことは感心できません。

 

整体師も技術屋ですから、技術の習得にはどうしても個々人によりバラツキがあることは

 

否めません。

 

 

なぜこんなブログを書くのかというと、産後ママが下手に体をイジられて、

 

帰って調子が悪くなって来院するというケースが一定数あるからです。

 

 

骨盤が緩んだ産後の体の矯正は、最新の注意と、しっかりとした理論に基づいた

 

安全性の高い施術をほどこすことが大切なのです。

 

 

もちろん産後ケアはとても重要です。

 

しかし、安いからいいとか、予約が取れやすいからとか、

 

その様なポイントでくれぐれも選択をしないでくださいね。

 

 

 

 

・・・世田谷区にお住まいの方で、どこの整体院に行っても治らなかった腰痛、肩こり、などでお悩みに方、いちど「せたがや手技均整院」にご相談ください。 → 相談するclick

・・・腰痛や肩こりで用賀の整体に通ってもかなかな改善が見られない方、ぜひ「せたがや手技均整院」にお越しください。 → 相談してみるclick 

#世田谷区 整体

#世田谷区 整体院

#用賀 整体

#用賀 整体院

#腰痛 用賀

#腰痛 世田谷区

#産後骨盤矯正 用賀

#産後骨盤矯正 世田谷区

関連記事

TOP