産後の骨盤・不妊症

4年ぶりに生理が来た!    不妊治療と自然療法

 無理なダイエットとリバウンドの繰り返しから自力での生理が4年間止まったままなんです…。

 

 

 

 

不妊治療を行ない、かなりのホルモン療法を行って無理矢理生理を起こさせていたが、ホルモン入れないと生理が来ない、を繰り返している。これじゃいけないと、自力で生理が来る様になりたい!ということで当院の自然療法による不妊矯正の施術を受けにきたAさん32歳。

 

 

まずは生活面全般「食・息・動・想・環境」のチェックをしたところ、大きな赤ペン個所が一つあり!なぜ、それが妊娠にとって致命的であるのか?を理詰めで説明し、その日から改善を行ってもらいました。

 

 

そして骨格のチェック。案の定、骨盤帯に問題アリ!初めの1クールを集中して2週間以内に消化して頂き、その後も癖が戻る前に骨盤内環境を整える為の矯正を続けながら、今後の方向性を3パターンに分類し相談していた所、なんと4年ぶりに自力での生理が再開したとの事!

 

 

これはスゴい事です。

 

 

抹消までの正しい神経系の伝達。

血流の改善と血液の質の改善。

深い呼吸が出来るフレームバランス。

適切な運動。

現状の把握と方向性の明確化。

 

この様な変化を目指して、手技療法、食事栄養療法、運動療法を行ないながら、治癒力、免疫力、そして生命力がアップして行った結果、私たちの体はミラクルな変革をしてくれるのです。

 

 

オステオパシーの基本理念に「必要な薬は全て体内で造り出す事が出来る」という言葉があります。

 

 

全ての基本は健康です。自然治癒力が十全に働く事の出来る体作りをおススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP