産後の骨盤・不妊症

マタニティ整体&ガチ整体!!

 最近は私の興味が『妊娠』に集中している為もある思われますが、

 

 

 

不妊矯正(産前の矯正)、妊婦さん矯正(産中の矯正)、産後矯正などの

 

 

 

『マタニティ整体』のクライアントさんがとても多くなりました。

 

 

 

しかし元々は「病院では治らない」、「どこの整体に言っても治らない」、

 

 

 

など、頑固で、厄介な「痛み取り」が得意なんですよーーーっ。

 

 

 

ですが、開業以来20数年、のべ9万人近い方の、実に様々な症状に向き合っていると

 

 

 

それなりのデーターベースといいますか、経験値によりたとえタンカーで運ばれて来る様な

 

 

 

ひどい痛みの方を前にしてもあまり動じなくなると言いますか、

 

 

 

別の言い方をすると、ワクワク感が希薄してしまって、

 

 

 

体の中に2つの生命が宿っていて、

 

 

 

あり得ない程に仙超関節が緩んでいる「イレギュラーな身体」である

 

 

 

妊婦さんや産後の矯正に自然と興味が移っていった、のでしょうね。。。

 

マタニティ整体に力を入れているのは他にもいろいろあるんですけどね。

 

 

 

しかし最近、続けて重篤な座骨神経痛や頸部痛のクライアントさんが来院してくれまして、

 

 

 

一人は入院先から知人に連れられての来院、もう一人は明日手術しますという人。

 

 

 

治療家魂をくすぐられると言うか、持てる技術と理論と経験のフルマックスで。

 

 

 

楽しかったですよ!

 

  

 

結果は、一人は翌日退院!

 

 

 

もう一人は手術延期、というか取りやめ!

 

 

 

いい仕事しましたね〜!

 

 

 

実に壮快ですね!

 

  

 

関連記事

TOP