自然手技療法

母乳の出具合と骨格の関係

 先日の「母乳が出ない」ブログで書いたクライアントaさん、

 

 

 

無事出産されたとのご報告〜♫

 

 

 

おめでとうございます〜♫〜♫

 

 

 

心よりご祝福させていただきます。

 

 

 

で、肝心の母乳の方は,,,,,

 

 

 

なんと、出ているそうです!!!

 

 

 

たっぷり、という訳にはいかないらしいですが、なんとか。。。

 

 

 

◎◎乳房マッサージにも通われているそう。

 

 

 

とりあえず一安心ですね。

 

 

 

明日、産後矯正にいらっしゃいます。

 

 

 

自然手技療法的に骨格矯正を行う事で、その日からかなり母乳の出具合に変化が出る、

 

 

 

と思うんですね。

 

 

 

大胸筋や乳房のマッサージが基本ですが、

 

 

 

やはり骨盤と母乳の関係、

 

 

 

胸郭と母乳の関係、

 

 

 

とくに胸椎と母乳との関係は実に深いものがありますから。

 

 

 

手技療法ってすごいですyo、まじ。。

 

 

 

 

 

関連記事

TOP