産後の骨盤・不妊症

コウノトリ計画〜骨盤矯正と子宮口

 先日、不妊矯正に通われているAさんが胚移植を受けた。

 

 

生活の改善に真剣に取り組み、体調はウェルネス!

 

 

骨盤の状態もかなり良好に仕上がり、いいんじゃ〜ないかな〜!! 

 

 

移植後に来院された時、まだ結果はわからない状況だったけど、

 

 

本人がとてもビックリしていた事がありました。

 

 

なんでも、Aさん子宮口の角度が曲がっていてかなり移植が難しい状況だったそうですが、

 

 

当日担当医が「骨盤が上がっていて子宮口の曲がりが治っている!」とおっしゃっていたそうな。

 

 

『ハァ〜? 治っている〜??』

 

 

Aさんは、不妊矯正を始めてから、体調の変化や、毎月行なうホルモン値の変化などから

 

 

いままでも骨盤矯正って効果あるんだなとは感じていたらしいのですが、

 

 

このときばかりは骨盤矯正の効果に脱帽した!らしいのです。

 

 

それを聞いた私も嬉しかったですね!

 

 

すげぇや。。(笑)ヾ(゜v ゜*)ノ  

 

 

 

関連記事

TOP