産後の骨盤・不妊症

産中〜産後の矯正

 ここ2〜3週、産中の矯正をしていたクライアントさん達が、

 

 

無事に出産をして、今度は産後の矯正に来てくれています。

 

 

皆さん、予定日近くに最後の矯正をしていて、

 

 

産後約1月での来院ですから、ほぼ1月くらいしか時間が経っていないのですが、

 

 

不思議ですね、もう立派なお母さんになっているんですね。

 

 

そんな姿を見ると、女性ってすごいな、生命ってすごいな、ってつくづく思います。

 

 

連れてきてくれた赤ちゃんを見ると、この子がお腹の中にいた子か!って、

 

 

なんか感無量になりますよ。

 

 

側臥位で、骨盤を整えている時に、お腹に手をあてていた時、きみ、動いたろ?

 

 

覚えているかな?

 

 

つくづく、マタニティケアーは楽しい、と思う昨今です。

 

 

 

 

 

関連記事

TOP