dogs

楽しかったGW

今年は 東京で過ごしたGW。日常の事や仕事の事などやらなければ行けない事がたっぷりとあったのですが、見事に消化出来てとても満足の行くGWでした。でもこんなにやる事が溜まっていたなんて少し生活に追われていたのかな?

そうでしょうね。育ち盛りのミカミとバビンカ。2匹の子育てをしていると次から次へとやらなければ行けない事が押し寄せて来て、毎日早朝から鬼の様な勢いでこなして行くんですけど、例えば犬のご飯作ったり、膨大な量のタオルを洗ったりしていると、へんに達成感のようなものがあってその後仕事に対する意欲とか、野心のような男性として物理的に構築して行かなければならないカテゴリーへの意欲があまり湧いて来ないというか。仕事が終わり2匹を連れて散歩に行って、初夏の日差しの中で皆でまどろみながら心より幸せを噛み締めている。こんな状況でギラついた野心など持てますか?

                 

経営者の友人達のブログを見ながら「オレ大丈夫かな?」って、一人だけ取り残された感いっぱいのGWでもありました。。。。。とほほ

 

 

 

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら→ CLICK 

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら →   CLICK

世田谷区 用賀 整体院 小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら → CLICK

世田谷区 用賀 整体院 腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら → CLICK

世田谷区 用賀 整体院 関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら → CLICK

芳香整体、コンディショニングアロマ、食育のスクールはこちら → CLICK

 

関連記事

TOP