自然手技療法

ゲゲゲの鬼太郎は腰痛症だったかもしれない・・・?

ampデビューしました!

よろしくお願いします!!

 

 

ゲゲゲの鬼太郎は腰痛症だったかもしれない

 

 

 

 

『カラ〜ンコロ〜ン♪カランカランコロン♬』言わずと知れた鬼太郎の下駄の音=足音である。

話は変わるが、私は骨格の矯正を生業としている。よってどうしても身体を通して内臓の働きや性格や感受性など様々な、というかすべての生理作用を認識しようとする癖が身に付いてしまっている。そんな私がニッポンのアイドル、ゲゲゲの鬼太郎の足音を聞くとどう思うのかを述べさせていただく。ヨタ話と思って読んでいただきたい。<続きは….. →  http://a-mp.jp/article/preview/4486 > 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP