産後の骨盤・不妊症

着床したみたいです。。。おめでとうございます!

 

今朝も不妊矯正に通っているクライアントさんから、「なんとか着床したみたいです。。。」

 

というメールが届きました。

 

おめでとうございます!

 

転院して1回目の移植です。前回までの3回はかすりもしなかったことを考えれば素晴らしい!

 

都市伝説のように語られる感がありますが、転院すると出来る、

これはいろいろな要因があると思いますが、まぁ、相性もあるでしょうね〜。。。

 

「今後はどうしたらいいでしょうか?」

 

はい、もしイヤでなければ2〜3週に一度くらい、安定期に入れば月1度くらい

お越し下さいね。妊娠中ってホルモンの関係とから驚くほど少しの調整で全身が整います。

なにしろカラダの中心の骨盤が弛んでいますからね。

妊娠中のカラダの調整って、軽く擦ったり、揺すったりして、メチャクチャ気持ちイイですよ。

ぎゅうぎゅう押したり痛い刺激など皆無ですから、そこは安心してください。

体調が著しく不安定になり、劇的に変化する妊娠期にこそ本来はからあの調整が

必要不可欠なんじゃないかと思います。

しかし、やはり平時とは異なりますからね。

まったく知らない母体は、健康であることがしっかりとわからないとお受けしませんけど。

不妊矯正のときからカラダの調整をさせて頂いていれば、充分にカラダの特性を知っているので

施術する側も怖くないし、何か少しでも変調があればお伝えすることも出来ます。

 

不妊治療をしている期間は、できるだけ駆け足で通り過ぎて、安定期を迎えたいですね。

一生のうちで一番幸せな時ですから。出てきたらたいへんですよ。マジで子育てはたいへんです。

怪獣だし、思うようにならないし、自分より長生きするし、寝ている時が一番カワイイし(笑)。

 

不妊治療で通われているクライアントさんって、ある種、戦友の様な感覚があるんですね。

ホントに一緒に頑張って行く、みたいなね。

何事もなく無事に、幸せな妊娠期を過ごして欲しいな、って思います。

 

よかったよかった。。。

 

関連記事

TOP