other

沖縄に来ています

 

 


こちらは梅雨の真っ最中。       しかし、やはり晴れました(笑)。

 

 

沖縄には大自然を始め、素晴らしいものがいくつもありますが、

なんと言っても一番素晴らしいものは『人』ですね。

 

 

沖縄の方と接していると、本来人間とはこのようなものであるのだろう、と思うのです。

 

 

旅先ではアミーゴ精神を爆発させて、今回も沢山の方と知り合い、そのすべての人からとても温かい「心」をいただきました。

 

 

特にまったくの偶然で初対面にも拘らず、美味しい沖縄料理のお店に連れて行ってくださり、ご家族までご紹介くださった宮城社長、心より、本当にありがとうございました。11月にブセナテラス近郊にオープンなさるビール園にはぜひ伺わせてください。事業の成功と発展をお祈りいたします。

 

 

また心療内科医の名城戦先生には沖縄のいろはを教えていただき、私のロケハンにまで積極的にご同行いただき感謝に堪えません。ご馳走になったいか汁定食の味は忘れません。今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

沖縄、サイコーです。

 

大自然の色濃い、ウェスト シーサイドで、暮れ行く夕日を眺めながら、三線の音色に心奪われ、泡盛をいただき……………..

 

そんな人生があってもいいですね。

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

関連記事

TOP