other

1月1日

あけましておめでとうございます。

今年一年、皆様とともに、超飛躍の年としていきたいと思っております。

どのように超飛躍するのか? 

学院の皆様ならおわかりですね!

そうです。

自らの「食・息・動・想・環境」を改善し、細胞レベルで溌剌として元気になった結果、人生のサイクルが飛躍的に高まる故、超飛躍の年、となるのです。

私達は、毎日が気持ちよく、楽しく、おいしく、美しいものに敏感に反応し、慈しみ深く、自然界の調和を守るべき存在として設計され、生まれて来ている訳ですから、生きて行く方法論さえ間違わなければ、本来私たちはそのようにあるのです。

…………………………….また始まった^^;;;;………

今年は写真を沢山載せて、だよね〜的に本来のブログっぽいブログを書くと決めたのですが、すでに元旦から堅苦しい文章を書いてしまっています(汗;;;)

ポップなブログはとりあえず先送り。

もう一つの目標である「更新」をマメにする様にガンバってみます(^^)

今年もよろしくお願いします。

__________________________________________________________
世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら→ CLICK
目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら →   CLICK
小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら → CLICK
腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら → CLICK
関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら → CLICK

関連記事

TOP