blog

ブログの投稿が滞っています・・

本来もっと筆マメなはずだったと思うのですが、最近はブログの更新も数ヶ月に一度くらいの割合になってしまった。

なんでこんなに遅筆になってしまったのか?

今更ながらなのですが、投稿歴を遡ってみると今年に入ってある時期から投稿が極端に少なくなっている。

コロナも関係ないし、戦争も関係ない。

原因はコイツです。

ルン・ヤマモト・スズキ

 

僕のバディだったミカミが急にいなくなって4年半過ぎぶりくらいに突然やってきたチビッ子ギャング。

こうやって比べてみると、ミカミはデカい!

 

それに比べてルンルンは圧倒的に小さい!

 

でも大変なのはルンルンの方かな。

ビーグルって猟犬だし、人の言葉をあまり理解できないんじゃないかな

しっちゃかめっちゃかでどうしようもないんだけど、とにかく愛嬌があるんですよ。

人間でも居ますよね、ひでぇ奴だけど愛されキャラで許されちゃう人。

そんな感じです。

今から来年の目標として、筆まめになります!

 

関連記事

TOP