blog

本日発売です!

 

【ひざの痛みに7つのゆらゆら体操】・・・かなり前の出来事のような気がしますが、

 

本日が発売日なんですね。一人でも多くの方のお手元に届きますように。。

 

がんばって!

 

しかし書店に自分の本が並べられるのは嬉しいものですね。感謝です。

 

 

 

 

 

・・・世田谷区にお住まいの方で、どこの整体院に行っても治らなかった腰痛、肩こり、などでお悩みに方、いちど「せたがや手技均整院」にご相談ください。 → 相談するclick

・・・腰痛や肩こりで用賀の整体に通ってもかなかな改善が見られない方、ぜひ「せたがや手技均整院」にお越しください。 → 相談してみるclick 

#世田谷区 整体

#世田谷区 整体院

#用賀 整体

#用賀 整体院

#腰痛 用賀

#腰痛 世田谷区

#産後骨盤矯正 用賀

#産後骨盤矯正 世田谷区

 

関連記事

TOP