自然手技療法

成長期の高脂肪食は脳の成長を妨げる・・・

日曜の朝マックはファミファミでいつも混雑していますね。。。。

 

しかし、ちょっと考えてみましょうか。

 

マックに代表される高脂肪食は、はたして子供の成長にとってどうなんでしょうか?

 

マックのビジネス戦略をご存知ですか?

 

人間は3歳児までに食べたものを一生涯、食べ続けたくなる要求があるそうです。

 

よって、万難を排してキッズのクロージングに全力を注いでいる、のです。。

 

確かに子供は楽しいし、大人は楽ですよね、休日マック。

 

でも、ちょっとこの記事も読んでみてくださいね。

 

利便性がよくないというのではありません。

 

でも3歳児まではその子の一生を左右する本当に大切なmore & more がたくさんたくさん

 

あるんです、生活の中に。

 

知らないのではなくて、いろいろ知った上でのチョイス、大切だと思うんですね。

 

click!   → here!!

 

ご質問・お問い合わせはこちらからお願いします


 

 

 

関連記事

TOP