自然手技療法

自然手技療法学院

私が主催している、・手技療法 ・食事栄養療法 ・運動療法、を用いて、

 

 

細胞レベルから元気溌剌とした健康体を目指して行く自然手技療法を

 

 

身につける為の学び場である、「自然手技療法学院」では、他校にはあり得ない

 

 

今までの卒業生が100%の達成率を誇る素晴らしい業績があります。

 

 

 

 

 

 

それは、学院に入学した全ての生徒たちが、基礎クラスの半年間を経て

 

 

卒業する時には、入学する前と比べて心身共に「ものすごく元気」になって

 

 

卒業していることです。

 

 

 

 

 

これは大変貴重なことなのです。

 

 

病気を治す西洋医学と異なり、代替療法の本分は人間が本来有している

 

 

自然治癒力、免疫力、生命力を高めるということにあります。

 

 

その結果として、病気や痛みなどは自然と癒されて行く、というのが自然療法の真骨頂です。

 

 

 

 

 

よって、整形外科でも腰痛は治ります。

 

 

しかし、自然手技療法で腰痛が治った場合には、膝の痛みも、肩こりも、あらゆる不調が

 

 

共に改善されて行く中で、腰痛が無くなって行くと言うのが特色です。

 

 

 

 

 

身体の歪みや凝りなどが無くなり、体質にあった食事を知ることが出来て、

 

 

基礎代謝がアップすることで、心底体調が良くなる。

 

 

自然手技療法学院は、そのような学技を学ぶ為の学校ですから、

 

 

入学した生徒たちは、まずは自分の身体の改善から取り組むことになるのです。

 

 

 

 

 

ひとり一人が、本当に元気溌剌として行きます。

 

 

 

 

 

ストレスや、子供の頃からの体調不全、どうやったら健康になれるのか?

 

 

そのような悩みを抱えている人の入校は大歓迎です!

 

 

 

 

 

自分自身が、細胞レベルから元気溌剌とした健康体となり、

 

 

毎日が楽しくて仕方がない、素晴らしい人生を謳歌してください!

 

 

 

 

 

 

click!

 

 

 

 

 

こんな動画を作って頂きました!

 

 

こちらもご覧くださいませ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=FvUv94xTxl8

 

 

 

 

 

have a Beautiful day!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP