自然手技療法

腰痛症〜秒殺劇

元プロサッカー選手、現社会人サッカーチーム監督Aさんの紹介で

来院したプレーヤーBさん。腰を曲げ、足を引きずりながらやってきました。

 

おぉ〜っ 治療家魂を揺さぶるその姿! カモーンw(喜) 

早くも臨戦態勢突入です

 

 

早速カルテ記入していただき〜の。

主訴には、「腰痛症、肩の痛み」とありました。   フムフム。。

 

 

ではこちらへどうぞ。。おっとコルセットはとってね 

 

 

座位での触診…………   ん?  なんか変。。このカラダ…

 

WHではないですが、ここで、いつどこで誰が何してこうなってこうすると痛いでちゅ等、詳細お聞きします。

 

 

ほほっ〜。では肩の痛みから観ていきましょうね〜。

 

「原因はわからないんですけどぉ、半年位前から痛くて、子供とキャッチボールするのも痛くて手が挙がらないんですよ。整形とか接骨院にも行ったし、鍼も整体もやったし、でも治らない。」

 

 

こういう人、大好物デスToshi-Suzuki (o^^o)

おもわずニタニタ顔になっている自分がキモイ(;)!!

 

 

よーっし、痛みの再現、してみて〜っ。

 

「こうっすね。ここで痛いです  

 

OK〜オーケー、君ね〜、これ、鎖骨がずれちゃったんだよ〜w

ちょっといいですか………… (痛いっす。。。。 ちょっと我慢ね。)

 

 

…………..5秒経過

 

 

 

どう? もいちど動かしてみて。。

 

………………..?…………?…………..

 

ん?

 

………痛くないっす……….

 

 

ほらね〜。さっきと違うでしょ? 

 

「痛くない。 今までいろいろ治療もしたし、さっきまで痛かったんだけど、

なんでだろ…… 

 

 

 

あまりにも艶やかに ()

 

Toshi-Suzukiの大好きな秒殺劇は続くのである……….  to be continues. 

 

 

 


関連記事

TOP