自然手技療法

卒業式

 今日は11期生平日クラスの卒業式があります。

 

このクラスは歴代でも飛び抜けて自主錬が盛んなクラスで、各人がしっかりとした技術を身に付けて本日に望みます。

 

成功の為の3要素、スキル&ロジック、経営戦略、人的魅力=人間力。

 

今まで何度も言ってきましたが、本日最後の講義もここです。

 

くれぐれも専門バカにならないように。

 

 

現在のコース設定及びカリキュラム等は、11期生までとなり、12期生からは大幅に改革が行われていく予定です。

 

脳内地図に、代替療法の可能性を追求、提示出来る学び舎として進化発展していく、というキーワードがありまして、next,next の絵がでてきているのですが、う〜ん、地道に行きます。

 

このせっかちな性格には辛い。。。

 

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや自然手技療法院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

 

 

 

 

関連記事

TOP