自然手技療法

懐かしいKさん!

懐かしいKさんが背骨検診にいらしてくれました! いやー、懐かしい。

初来院はかれこれ10年くらい前になりますか。 

当時、膠原病で歩くのもままならず、ある先生からの紹介でいらしたKさん。

小田原からご主人に車で週3、送り迎えされながら、家族が一致団結して食の改善プログラムを実行してくれて。

こんな若僧を信じて、私の施術にすべてを掛けてくれたKさん。 毎回全身全霊で施術した想いで深い、同志のようなクライアントさんです。

かなり改善されて週1になり、お二人で電車で来る様になり、1人で来れるまでに回復して。

悠々自適な毎日を過ごされています。

その後、三重県の方へお引っ越しになり、3年ぶりくらいに来院してくださった。

元気な、その笑顔を見ると私も心からうれしくなりました。

いやー、Kさん、本当にありがとうございます。

これは治療家冥利に尽きますね!

感謝、感激、感動です!!!

 

 

__________________________________________________________

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

産後の骨盤矯正、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

不妊症と骨盤、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

産中、産後の痛み、せたがや手技均整院はこちら      CLICK


 

関連記事

TOP