自然手技療法

夏バテ防止!

 

 毎日強烈に暑いですね!

 

 

 

 

夏好きな僕が炎天下を30分も歩いていると、もぅい〜や、と思えるくらい暑いから相当なものだと思います。

 

今年は早くも夏バテ者続出ですよ〜! 

 

皆さん、気をつけてくださいね。

 

 

自律神経系のアンバランスを引きこ起こす要因の一つに「将来への不安」があります。

 

今年は震災以降、先行き不透明&不安感を抱えつつ、リセット出来ないまま猛暑へと突入した経緯があり、多くの人が自律神経のアンバランスを抱えた状態ゆえ、暑さへの抵抗力を失っているのだと思います。

 

 

猛暑対策です

 

・冷たいものを摂らない

・暑い湯船に入り、水シャワーを浴びて出る(深部体温を高めて、体表温度を下げる入浴法)

・ハイカロリーな食事を心がける

・朝一でスイカなどカリウムを多く含む果物の摂取

・1日1回は大汗をかく

 

モチロン、骨盤&背骨のリセットワークを忘れずにね!

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

 

関連記事

TOP