自然手技療法

9月30日

先日、アドバンスクラスの修了式がありました。

本日から、2人とも晴れて、自然手技療法師/インテグレイテッド・ナチュロパス です。
(あとのもう1名は経営しているサロンが忙しく欠席(^^;;;; )

卒業式ではなく、あえて修了式。

とりあえず修了ってかんじです。

一生勉強ですからね。


三軒茶屋で『香木堂』を開業し、活躍中の宮崎さん。
アドバンスクラス、修了です。
おめでとうございます。


荒木ボディーデザインで副院長として活躍中の、山下くん。
おめでとう。

この二人には、来期クラスから「技術研究」という新設する授業を受け持ってもらいます。

新入生の中に、再履修生が入ると、温度差が生じてとてもいい感じになります。

先生には聞けないけど、アニキには聞ける、みたいな。

同じ事を20年前に悩んだ私には、なぜ出来ないかわからないけど、一歩前を行くアニキ&アネキならわかってくれる。

そうです。

新鮮な彼らの存在は、在校生にとってすごく貴重な存在なのです。

これからも、日々精進して、立派な自然手技療法師/インテグレイテッド・ナチュロパスへと成長してください。

そうそう、来月18日にまた3人でスピマに行くんだったね(笑)

__________________________________________________________
世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら→ CLICK
目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら →   CLICK
世田谷区 用賀の整体院小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら → CLICK
世田谷区 用賀の整体院腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら → CLICK
世田谷区 用賀の整体院関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら → CLICK

関連記事

TOP