産後の骨盤・不妊症

まるでセミ時雨・・・(^^;;;

 

 

先日のことです。

 

 

その日は赤ちゃんがとにかく多い日で、

 

 

11時代の時には、双子ちゃん、&二人の赤ちゃん

 

 

という4人の赤ちゃんが一度に院内にいる時間帯がありました。

 

 

当然と言えばというあたり前のことなのですが、

 

 

ふたごちゃん、泣くときも一緒なんですよね(^^;;;

 

 

すごいですね、ハーモニーというか・・・・

 

 

しかも伝搬しますよね、赤ちゃんが泣くのって・・・

 

 

それは、それは、それは・・・(^^;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

つくずく・・・子育て中の全てのママたち、

 

 

ほんとに、ほんとに、ごくろうさまです!m(-‘-)m………

 

 

あらためて、ほんとに、ごくろうさまです。。。

 

 

 

ほんとに、尊敬しています!!

関連記事

TOP