産後の骨盤・不妊症

不妊症 〜 好成績!

 以前よりお勧めしていた骨盤底筋メソッドにプラスして、立ち方の改善と、お腹の壁メソッド

プラス、足関節の矯正メソッドを取り入れて行く事で、着床率がかなり高まったと実感しています。

 

 

やはり妊娠を考えて行くのにボディバランスの是正は欠かせません。

まずは肉体の整合性を整えて行く事が何より重要だと思います。

 

 

それはそうですよね。

この先、母体となる女性の骨盤や身体バランスが悪くては妊娠率が良くないのは当然です。

 

 

今週は3名の方から報告待ちです。。

楽しみなんだけど、ちょっとドキドキかな。

 

 

上手く着床してくれるといいですね!

 

 

関連記事

TOP