産後の骨盤・不妊症

子供の脳の発達に一番影響を与えているものとは?

 

 

 

先日受けた予防医学セミナーで、子供の脳の発達を一番阻害しているのは?

 

 

と言う質問が出ました。

 

 

あなたは何だと思いますか?

 

 

答えはなんと、

 

 

 

 

 

「母親のストレス」なんだそうです。

 

 

わかる気がします!(笑)

 

 

母親がイラっとするたびに、子供は持って産まれた球の様な感受性に蓋を閉めながら

 

 

成長していく事になります。

 

 

子供が十全に成長していく為には、母親の元気がなにより必要なのです。

 

 

世のすべてのお母さん、理想的な子育てをしていく為にも、ぜひ「産後の骨盤ケア」をお受けください。

 

 

Before & After で心身の感じがビックリするほど変わりますから。

 

 

ご連絡おまちしています!  

 

 

お問い合わせ →  CLICK!

 

 

 

関連記事

TOP