産後の骨盤・不妊症

ちょっと奥さん、どしたの?最近スッキリとキレイになっちゃって!

 

 

ちょっと奥さん、どしたの?最近スッキリとキレイになっちゃって!

 

 

 

 
産後の矯正で通院されている二児の母のクライアントさんが近所の
オバさんに言われたそうです(笑)
 
 
 
 
彼女は現在、第一子が3歳、第二子が8ヶ月。
第二子の産後ひと月後からしっかりと
産後の骨盤矯正and産後ダイエットを受けています。
 
 
 
 
初産後は産前よりプラス3kgのまま安定、そこから第二子妊娠して、
臨月で12kgまで体重が増えて出産を迎えました。
(彼女のボディサイズでは10kgがMAXです)、
ひと月後の来院時には、出産時より7kg落ちてプラス5kg、
第一子出産前に比べるとプラス8kg、でのスタートでした。
 
 
末広がり&むっちりしてます!
 
 
 
第二子出産前にはほぼ戻るだろうけど、
初産前のそこからマイナス3kgはけっこうな努力がいること。
 
また、サイズを産前、またはそれ以上タイトに整えて、
ウェイトは授乳が終わるまでプラス2kgが好ましいこと。
 
授乳期に食事を控えることは基本的にしないこと、
など施術に入る前の説明を充分に行ってから施術を開始しました。
 
 
 
 
ワンクール終了時にマイナス2kg、当初まったく履けなかった
産前のズボンはもう少しで前が閉まるところまできました。
お母さん、頑張っています!
 
だいぶ立体的なお尻に変わってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2クール終了時にはまたマイナス2kg、ズボンのチャックも無事に締まり、
股関節周りに少し余裕が出る程になっています。
お母さん、ものすごく元気になてきています!(笑)
パンツ、かなりユルいです!
 
 
 
 
 
 
その後、3クール終了時には、胸郭をリフトしていくことで
前肩〜バスト下垂を持ち上げ、末広がりだったお尻が立体的にリフトして、
産前のズボンがかなりユルくなって来ています。
お母さん、結果に大満足です♪( ´θ`)ノ
 
 (デコルテ写メ、ありません。。。(/ω\*)。。。)
 
 
現在は産前よりワンサイズダウンを目指してガンバッテいます!
お母さん、ものすごくキレイになっちゃって!
体調はバツグンにいいし、自信もついて、幸せ一杯、見た目別人です(笑)
 
 
 
 
 
 
なんども出産しちゃったから…
 
 
 
これ違います。
 
 
 
女性は出産後に充分にケアすることで、
心身ともに産前よりキレイで元気になります。
 
 
 
 
何事も、手間ひまかける事が大切なんですね〜♬
 
 
 
 
 
 
産後骨盤and産後ダイエット!
 
 
 
 
すべての産後のお母さんに受けてほしいメソッドです!
 
 
 
 
 
お問い合わせ はこちらから  →   clicks!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

関連記事

TOP