産後の骨盤・不妊症

最近のマタニティ・セイタイ近況?

 

赤ちゃん連れの産後のお母さんたち

 

 

お腹の大きなプレお母さん

 

 

そしてこれから妊娠を視野に入れたベビ待ちのプレプレお母さん

 

 

 連日、にぎやかにマタニティ・マニピュレーションの施術をさせて頂いております(多謝)

 

 

 

 

最近の流れとして、ベビ待ちのプレプレお母さんたちに動きが出てきたこと。

 

 

今日もご懐妊報告を頂きましたよ♬

 

 

不思議なモノで、ホントに不思議なんですが、誰かが妊娠すると伝搬するんですよね!

 

 

平均してのべつまくなし、というのではなく、妊娠する時はまとまって妊娠する傾向が

 

 

これはもうハッキリと、あります!

 

 

ベビ待ちのプレプレお母さんたち!この流れに乗っかって、コウノトリを呼び込んでくださいね。

 

 

 

 

そして現在、妊娠中のプレお母さん、お腹の赤ちゃんと会話していますか?

 

 

赤ちゃんは、お母さんが何を考え、何を思い、どんな行動をするか、全部知ってますよ。

 

 

気を抜かないで!一挙手一投足、母としての自覚を形成しながら、日々を楽しく過ごしてくださいね。

 

 

 

 

最後に現在育児中のお母さん!

 

 

あまり頑張らないで、溜め込まないでくださいね。

 

 

なんでも話し合えるママ友、いますか?

 

 

赤ちゃんをたくさんの人達に抱っこしてもらっていますか?

 

 

お菓子ばかり食べててはダメですよ!

 

 

イラッっとしたり、キレやすくなったり、落ち込みやすくなったらカラダが限界のサインです。

 

 

きちんとメンテナンスしてくださいね。

 

 

三寒四温、ここから春先にかけては、一年を通じて一番体が変化する時期です。

 

 

プロバイオティクス&食物繊維をしっかり摂って、腸内環境を整えてください。

 

 

軽く風邪を引いたり、下痢をしながら一度体調をリセットすることも自然治癒力にとって重要です。

 

 

健康はすべての源で、日々のちょっとした行いで培うことが出来ます。

 

 

細胞レベルから元気になり、毎日を楽しく、健やかにお過ごしくださいね!

 

 

 

関連記事

TOP