産後の骨盤・不妊症

産後の骨盤矯正とデコルテ美人〜♬

 

 

 

男性なら誰しも、女性の美しい胸元に目が行くことは自然な事です(汗;;;)

これは本能というか…仕方の無いことなのです(^^;;;;;  ←モノスゴい自己弁護デスねw

 

 

 

うかつにも、最近クライアントさんに言われて初めて気がついた事なのですが、

産後の骨盤矯正を行うと、脚のラインがきれいになる、小尻〜美尻になるだけではなく、

「デコルテが美しくなる!」というのです。

 

 

デコルテが美しい♬

 

 

コレ、良くないですか!!

 

 

育児はどうしても前屈みでの動作ばかりで、背中が丸まり、前肩になってしまいます。

しかし全身の骨格を整え、肩甲骨の位置を正す事により、鎖骨のラインが水平になり、

自然と姿勢が整って、デコルテが超〜美しくなるのです!

 

 

一度でも施術を経験した事の有る方ならお分かりだと思いますが、

施術が終わり、立った時に、骨盤が安定して、背筋がまっすぐに、ちょうど上から軽くリフト

されている様な感覚が出てきますね。正しい姿勢では、自然と胸を張り、顎を引いて、

正しく、美しく立つ事が出来るのです。

 

 

少し専門的になりますが、この状態というのは、胸骨がリフトされている状態です。

 

   ↓   ↓   ↓

 

 

骨格矯正により胸骨がリフトされることで、見た目、デコルテ美人が出来上がる訳です。

 

 

現代は多くの方が復職されます。

産休から社会復帰した時に、産前よりお尻回り〜腰回りがキュッと締まって、足のラインが綺麗に!

そしてデコルテが美しくなり、元気溌剌として、健康度が増すことが出来る「産後の骨盤矯正♬」

 

 

一人でも多くの女性に受けて頂きたい!!!

と心より願っています。

 

 

Be Healthy ♬ 〜 Be Happy♬

 

 

 

関連記事

TOP