産後の骨盤・不妊症

ご懐妊はつづく-よ、どこまでも〜!   不妊治療と自然療法

 バイオリズムとか、世の中には好〜不調のリズムみたいなものがあるのでしょうね。

 
最近は常に数十名の不妊矯正のクライアントさんを抱えておりますが、
朗報を頂けない時はまったく頂けない。
しかし、御目出度いコウノトリ報告を頂ける時は、何名の方も続いて頂けるんですよね。
 
これ、本当に不思議です。。
 
先日もお二人のクライアントからコウノトリ報告を頂いたと記しましたが、
本日またお二人からご懐妊の報告を頂きました。
 
これは仕事でもまんべんなく忙しくなるのではなく、忙しい時は一極集中するというのと同じですね。
 
皆様、どうぞ健やかに初期妊娠時をお過ごしください!
つわりの時には、どうしてこんなもの食べたくなるのか?という位、ひどいものが食べたい要求が
生じるかもしれませんが、どうぞお食べください。これはどうにもなりません。。
 
そして安定期に入りましたら、すこぶる安産を目指す為にどうぞご来院ください!
 
初期流産は細胞分裂時の染色体異常、あるいは感染症によるものだそうです。
あまり不安がらずに、ゆったりとお過ごしください。
 
第二子をご懐妊の方は、重いものは出来るだけ持たない様に、などの古くさい都市伝説に怯える事の無い様に、お腹が大きくなるまではなんの心配もする事無くお兄ちゃん、お姉ちゃんの抱っこをしてあげて下さい。
 
安定期に入ったら、どうぞ妊娠期の調整を受けに来院されて下さい。
予定日の、入院直前まで皆さん施術を受けにいらしていますよ。
 
しかし、うれしいですね。
 
 
 

 

関連記事

TOP