産後の骨盤・不妊症

祝・出産〜(ノ^∇^)ノ〜♬

 昨日、不妊矯正〜産中矯正と通院してくれていたAさんが、

 

 

無事出産! 産後の矯正に久々に来院してくれました〜(^o^)♬

 

 

おめでとうございます!

 

 

Aさんは、徹底した不妊矯正プラス食事栄養療法に取り組み、

 

 

お肌などツルツル&ピカピカ!!

 

 

健康状態もまったく別人の様に変わって、めでたく妊娠!という当院のモデルケースのような方!

 

 

しかし残念ながら前置胎盤となり32週目くらい?で入院。

 

 

先日、帝王切開をして出産後13日目での来院でした。

 

 

 

 

 

女性は本当に不思議です。

 

 

私はこの1年程、彼女と週に数度ほど接しておりましたが、

 

 

お腹に子供を宿して、子供が大きくなり、出産するという十月十日のあいだに

 

 

まったくの別人になってしまう彼女を、あっぱれと思いながら施術していました。

 

 

男性の私から見ているとそのかわり方はミラクルです。

 

 

妊婦さんの施術を請け負う治療院はめずらしいのですが、当院にはお腹の大きな妊婦さんや、

 

 

つわりで大変な妊婦さんなどたくさん来院しています。

 

 

平日の昼間など、妊婦さんや赤ちゃん連れの新米ママを見ないときはないのではないか?

 

 

そのくらいマタニティケア関連が多いのです。

 

 

 

 

 

なぜか?

 

 

これはひとえに私が、特に産中矯正に首っ丈だからです!

 

 

2つの生命が一つの身体の中にいるんですよ!

 

 

こんなにスゴいクライアントさんっていないんですよ!!

 

 

 

 

 

今年で開業22年を迎えます。

 

 

お陰様で延べ9万人を超える様々な身体の矯正をさせていただきました。

(手技療法家としてこの数はハンパ無い数字なんですよ!)

 

 

だからこそ、妊婦さんの身体はスゴい!!!って思うのかもしれません。

 

 

この妊婦さん熱は当分続きそうです。

 

 

 

 

 

かなり脱線していますね(汗;;;

 

 

Aさん、本当におめでとうございます!

 

 

産後の骨盤&お体は安心して任せてくださいね!!!

 

 

 

 

 

関連記事

TOP