産後の骨盤・不妊症

祝・ご懐妊 ♡ コウノトリ報告♫

当院で不妊矯正を受けていらっしゃるクライアントさんから、

 

 

 

立て続けに2件のご懐妊報告をいただきましたーーー♡ヾ(゜v ゜*)ノ♡

 

 

 

 

お一人はタイミングでご懐妊♡

 

 

 

 

もう一方は一回目の人工授精でご懐妊♡

 

 

 

 

という素晴しい報告です〜(〃^∇^)o彡☆

 

 

 

 

お二人とも春くらいから不妊矯正を初めて、

 

 

 

 

Aさんは通院している産科での検査で内膜の厚さやホルモン値など、

 

 

 

 

不妊矯正をする前と比べてはっきりと向上し、

 

 

 

 

体調を含めてウェルネスな状態での妊娠です。

 

 

 

 

これは施術者側からしてもとても手応えがありうれしい妊娠でしたね〜。

 

 

 

 

 

Bさんもすこぶる体の状態が良くなって、

 

 

 

 

「あとはコウノトリのご機嫌次第」というところでしたが、

 

 

 

 

7ヶ月タイミングを行ない、ステップアップした直後にビンゴ!! です

 

 

 

 

ウレシいですね〜!

 

 

 

 

このお二方の様に、骨格のリセットワーク+食事栄養療法にて自律神経系、

 

 

 

 

ホルモン系、血液成分、しいては骨盤内環境が整った上での妊娠というのは、

 

 

 

 

まさしく自然手技療法が目指す「形」です。

 

 

 

心より祝福させていただきます! 〜ヾ(≧∀≦)ノ♫

 

 

 

関連記事

TOP