未分類

原子力? or 太陽光?

 国の方向性と言うのか、大げさに言うと地球の行く末となるのでしょうが、どうなんでしょうか。

 

しかし放射能はヤバいですよね。(報道に慣れてしまうのも怖い)

 

原発地域産のシジミがデカイ。 ひょっとして漏れてた? 

って思っていたら、マジで漏れていたそうだし(敦賀原発、笑えません)、

ゴジラだって放射能産物でしょ(笑)。

 

真剣な原発推進派の方の意見もありますが、やはり私は今後、太陽光発電をして行きたいと思います。

 

ノラコーポレーション金田社長、早くも設置されたみたいです。

http://noraherb.exblog.jp/

 

金田社長の行動力はほんとにスゴい。

 

見習わなくては。

 

確かアトランティスも太陽光発電、ではなかったでしょうか?(結局沈んだけど^^;;;)

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

  

 

 

 

 

関連記事

TOP