食育

BABINCA & SANCERRE な週末  ?

 ゴールデンレトリーバーのバビンカが夏バテなのか、ここ2〜3日お腹痛いでちゅ状態。

素直でけなげな子だけにとてもかわいそう。 

目が届くし、一緒にいると安心するから毎日3人(人1犬2)で出勤してます。

 

 

 

 

毎日暑いですね。

こんな時はギン冷えの白ワインがウマい!

しかもさらっとした飲み口のSANCERREがGood!

ワインの学校行き始めてから、まったくビールを飲まなくなってしまったのだが、

僕だけではなく、仲間も皆同じ事言っているのでそんなものなのだろう。

しかしその分ワインの消費量は多くなり、調理しながら飲んでいると瞬く間に1本が空になる…(^^;;;;

今迄は年に数日、ひどく二日酔いした時くらいしか休肝日は無かったが、最近は意識的に週2日は

取る様にしている。その方がワインが美味しいという副次的効果もあるし。

結局酒飲みは、やはり酒が好きなんですね。

 

 

 

 

これ、高島屋の明治屋さんのワイン担当の女の子に勧められたSANCERREですが、

コストパフォーマンスも悪くないし、いいですよ。 

このワインは、ハーブフルなチキンやタイ料理などに合わせると最高です。

前回飲んだ時かなり気に入って、昨日は銘柄指定でリピートしました。 よければお試しあれ。

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

 

 

関連記事

TOP