産後の骨盤・不妊症

育児は毎日が修行の連続・・(>_<);;

数ヶ月前に、産後の骨盤矯正で来院されていたママが、久しぶりに育児疲労で本日いらっしゃいました。

当時はまだおくるみにくるまっていた赤ちゃんがすでに9ヶ月!ちょっとした怪獣オーラを放っております(笑)

早いですね〜。本当にあっという間ではないでしょうか。

初回でいらしたt期はまだ産後4周目くらいだったでしょうか?ママ歴1ヶ月らしくすべてにぎこちなさがあって、初々しかったあの姿はすでに過去のもの(笑)

赤ちゃんが泣こうが暴れようが平然としているではありませんか!

母強し!!!^^;;;

育児は毎日が修行の連続です。母性という狂気?に揺り動かされながら、何事にも動じない強靭な女性へと成長していくのですね。

男は、、、女性にはかなわない。。

産後の骨盤矯正をしながら、強き女性へと成長されていくママ達を見ながら、

子供の時から圧倒的にかしこい女の子達を見ながら、

悔しいですが、やはり女性にはかなわないな〜ってしみじみと思います。。

たとえかなわないかもしれませんが世の男性諸氏!がんばりましょうね(^^)v

関連記事

TOP