blog

腰痛の根本解決策!

 

先日取材を受けた、集英社から発売された『My Age』というアラフォー世代の女性に向けた本に

 

 

腰痛の根本的な原因と、その解決メソッドが掲載されました。

 

たしかP138〜だったと思いますが(汗)、8ページにわたり、たくさんの写真入りで

 

説明しております。

 

amazonでも購入可能ですので、腰痛症に悩んでいる人、

 

あるいはご家族や周りに腰痛持ちの人がいらしたら、ぜひお手元に大きください。

 

ものすごく楽になるし、腰痛とは無縁の体作りができますよ!

 

↓amazon url

 

https://www.amazon.co.jp/MyAge-2019-%E5%A4%8F%E5%8F%B7-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE/dp/4081022925/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=myage&qid=1562450929&s=gateway&sr=8-1

 

 

 

 

 

 

・・・世田谷区にお住まいの方で、どこの整体院に行っても治らなかった腰痛、肩こり、などでお悩みに方、いちど「せたがや手技均整院」にご相談ください。 → 相談するclick

・・・腰痛や肩こりで用賀の整体に通ってもかなかな改善が見られない方、ぜひ「せたがや手技均整院」にお越しください。 → 相談してみるclick 

#世田谷区 整体

#世田谷区 整体院

#用賀 整体

#用賀 整体院

#腰痛 用賀

#腰痛 世田谷区

#産後骨盤矯正 用賀

#産後骨盤矯正 世田谷区

関連記事

TOP