blog

My Age 〜 集英社・取材受けました

 

本日My Age と言う雑誌の取材を受けました。

 

7月1日発売号の『腰痛特集』で、見開き8ページも掲載してくださるみたいです。

 

ありがたいですね。

 

近々、スタジオで撮影の立会いをさせていただきます。

 

腰痛に関して、皆様のお役に立つメソッドを惜しみなくお伝えしますので、

 

腰痛持ちの方、腰に不安のあるか人、ご家族やお友達で腰の悪い人がいらしたら

 

ぜひご紹介くださいね。

 

へぇ〜〜〜っ、って感じの理論とメソッドですが、

 

その効果は抜群!ですよ。

 

また情報をアップしますね!

 

 

 

 

 

・・・世田谷区にお住まいの方で、どこの整体院に行っても治らなかった腰痛、肩こり、などでお悩みに方、いちど「せたがや手技均整院」にご相談ください。 → 相談するclick

・・・腰痛や肩こりで用賀の整体に通ってもかなかな改善が見られない方、ぜひ「せたがや手技均整院」にお越しください。 → 相談してみるclick 

#世田谷区 整体

#世田谷区 整体院

#用賀 整体

#用賀 整体院

#腰痛 用賀

#腰痛 世田谷区

#産後骨盤矯正 用賀

#産後骨盤矯正 世田谷区

 

関連記事

TOP