blog

体のラインを作るのは筋肉!

 

身体のラインを作るのはやはり筋肉!つくづく…しみじみ…

 

同じ東アジア人でも韓国の方は一番グッドシェイプしますね👍骨も頑強だし。

中国の方の筋肉は比べるともう少し柔軟な造りをしてます。

そして日本人は上手くシェイプしないです😭カッコいい筋肉が付かない。

そして欧米人は押し並べてシェイプしやすい。

モンゴルやロシアの方の筋肉は分厚い。

インド人は柔らかい。

シェイプして一番美しいのはアフリカンかな。

民族と筋肉の特徴ってはっきりとありますね、あくまで僕の手技療法を通じての感想ですが。

概ね外してないと思うよ。

 

 

 

 

・・・世田谷区にお住まいの方で、どこの整体院に行っても治らなかった腰痛、肩こり、などでお悩みに方、いちど「せたがや手技均整院」にご相談ください。 → 相談するclick

・・・腰痛や肩こりで用賀の整体に通ってもかなかな改善が見られない方、ぜひ「せたがや手技均整院」にお越しください。 → 相談してみるclick 

#世田谷区 整体

#世田谷区 整体院

#用賀 整体

#用賀 整体院

#腰痛 用賀

#腰痛 世田谷区

#産後骨盤矯正 用賀

#産後骨盤矯正 世田谷区

 

関連記事

TOP