更年期障害

【飲むだけでどんどん痩せる!ダイエット魔法の妙薬!】

 

 

今日は飲むだけでどんどん痩せていく魔法の妙薬のお話です。
ご興味のない方はスルーしてくださいね!ってほとんどの方は興味がありますね(笑)

なんせ今の人類は月に行くより痩せることの方が難しいと言われているくらいですから

 

 

飲むだけで痩せて行く魔法のダイエット薬!それは「冷水」です。

 

 

体内に入った冷水は体温と同じ温度まで温めるためにカロリーを消費します。
おおよそ毎日1.5Lの冷水を飲むだけで約48kcal/1日、を消費し、年間では17.600kcalが消費されます。

 

脂肪は1g9kcal、体内脂肪は水分を20%ほど含むので、お腹の脂肪1kgを燃焼するのに約7.000kcalが必要となります。

 

脂肪換算で見てみると、毎日1.5Lの冷水を飲むだけで、毎年脂肪約2.5kgが、あなたのお腹から無くなるのです

 

これを運動で消費しようと思うと1年間にフルマラソ3回、プラス、ハーフマラソン1回くらいでしょうか。
年に3回フルマラソンを走っても、毎日1.5Lの冷水を飲んでも確実にあなたのお腹からは脂肪が2.5kg無くなるのです。

 

 

冷たいものを取ると体が冷えるからって、これただ単に筋肉がないだけです。多くの女性が抱える冷え性の根本的な原因は筋力不足です。よってカイロ貼るよりよりスクワットをすると解消します。

 

体温のほどんとは筋肉で産出されます。体を温めるには常温の水を取るより筋トレですよ!

 

また水を多く飲むことにより循環が良くなり、肩こりや冷え性の解消に一役あります!

 

 

えっ?毎日冷水を飲んでいるのに痩せない???

 

走り終わった後にビールを飲んだり、体が冷えたからって暖かいラーメンなど食べていませんか?痩せるやせないはただ単にカロリーの問題ですから、そこから先は自己責任ですよ!

 

 

 

・・・世田谷区にお住まいの方で、どこの整体院に行っても治らなかった腰痛、肩こり、などでお悩みに方、いちど「せたがや手技均整院」にご相談ください。 → 相談するclick

・・・腰痛や肩こりで用賀の整体に通ってもかなかな改善が見られない方、ぜひ「せたがや手技均整院」にお越しください。 → 相談してみるclick 

#世田谷区 整体

#世田谷区 整体院

#用賀 整体

#用賀 整体院

#腰痛 用賀

#腰痛 世田谷区

#産後骨盤矯正 用賀

#産後骨盤矯正 世田谷区

 

関連記事

TOP