blog

11月に全国有名書店で発売予定です!

 

 

気がつくとブログの更新が今年の2月以降行なっていませんでした。。。

 

理由は二つありまして、一つは新たな資格を取得すべく日夜、受験勉強に励んでいたため、です。

 

そしてもう一つの理由が、4冊目の書籍が11月に出版できることになりまして、

 

受験勉強と執筆活動に追われまくって、

 

全くブログまでは手が回らなかったという次第ですm(_’_)m・・

 

まぁでもその間に、早期夏季休暇をいただきバリ島に行って滝行をしたり、

 

 

 

 

 

大好きな大学時代の先輩と男飲みしたり!

 

 

 

昔からいらしている人は超懐かしいと思いますが、今から15年ほど前にうちにいた弟子の

今では立派に活躍している、ヤコブとリュウと毎年恒例の会食会をしたり、

 

 

 

真っ黒に日焼けしていたりと、

 

 

それなりに、とても楽しい夏を満喫していたのですけどね(笑)

 

 

これからはきちんとブログもアップするようにがんばりますね!

 

よろしくお願いします!

 

関連記事

TOP