妊娠中の腰痛、肩こり

BMI値と癌発病リスク

 

赤ちゃんができづらい女性や、痩せ型の妊婦さんが胎児に及ぼす悪影響については、

過去のブログでもたびたび取り上げて来ておりますが、

BMI値が低い人は発ガン性リスクも高まるというデーターです。

 

BMI値は男性で22前後、女性はもう少し高い方が適切な健康度を保てると言われています。

BMI値30ってかなりぽっちゃり系です。

それに比べて少しスタイルがいいなって思える女性は軒並み19を下回っています。

 

若い女性の乳がんを始め、えっ!!!っと思えるような女性が、平気で発癌する時代です。

当院のクライアントでも、残念ながら…いらっしゃいます。

 

特に産前〜産中〜産後のマタニティ期は皮下脂肪ほど良質な栄養源はありません。

当院での産後のお母さんには、産前と同じ体重に戻るとやせすぎ指導を入れさせて

いただいておりますが。。。。

 

男女、年齢を問わず、ちょっと小太りが、一番健康で、一番機能的です。

 

 

 

 

 

・・・世田谷区にお住まいの方で、どこの整体院に行っても治らなかった腰痛、肩こり、などでお悩みに方、いちど「せたがや手技均整院」にご相談ください。 → 相談するclick

・・・腰痛や肩こりで用賀の整体に通ってもかなかな改善が見られない方、ぜひ「せたがや手技均整院」にお越しください。 → 相談してみるclick 

#世田谷区 整体

#世田谷区 整体院

#用賀 整体

#用賀 整体院

#腰痛 用賀

#腰痛 世田谷区

#産後骨盤矯正 用賀

#産後骨盤矯正 世田谷区

 

 

関連記事

TOP