産後の骨盤・不妊症

骨盤矯正・before~after その2

 

 

かなりご好評をいただいたビフォー&アフター♫

 

 

 

シリーズ化決定です!

 

 

 

 

 

 

この方の骨盤をご覧ください。 

 

 

 

 

右側の骨盤がずり落ちて、全体的に広がっているのがわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

矯正をしてみました。

 

 

 

いかがですか。

 

 

左右差が整って、全体的に中央に寄って来た感じがわかりますか?

 

 

 

 

 

 

2枚並べて比べてみましょう。

 

                  before                            after

 

 

横に並べて見ると、はっきりと違いがわかりますね。

 

 

骨盤がキュッと、生きが良くなった感じがあります。

 

 

 

写真ではわかりませんが、この状態では、お尻、股関節回り、

 

 

そしてウエストにかけてズボンが緩くなっているんです。

 

 

 

オモシロい事に、変わったのは骨盤だけではなく、

 

 

顔色から噛み合わせ、視界がクリアーになり、

 

 

肩こりや、もちろん腰痛まで変化しているんです。

 

 

 

 

いいでしょ!ヽ(^▽^@)ノ〜♫

 

 

 

 

   

 

関連記事

TOP