産後の骨盤・不妊症

妊娠ラッシュ!

 昨日も不妊矯正に通うクライアントさんからコウノトリご報告! 

 

 

そして……..

 

 

今日の2人目のクライアントさん「なんか妊娠したみたいなんです…..」

 

 

エッ……… そっ、それはお目出度うございます!!(祝)

 

 

と、そのとき リンリン♪ 

 

 

「先生、ワタシ、どうやら妊娠したみたいで….これから病院に行きますから今日の予約…… 」

 

 

ヒョエ〜っ、それはオメデトウございます 

 

 

まさしく妊娠ラッシュ!

 

 

 

 

いつも不思議に思いますが、まとめてご懐妊するものなんですよ、なぜか  

 

コウノトリ報告、受けない時はまったく受けないし、受ける時は続けて受けるんです。

 

きっと、なんかあるんでしょうね〜 

 

 

 

 

と、間髪入れずに、今度はお母さんと一緒に来院してくれる赤ちゃんラッシュ 

 

 

 

先日来てくれたエンジェルくん、今日は14日目での来院

 

あいかわらずキャワいい

 

 

 

 

 

 

続いてリクくん、初来院ですがナイスガイ! 

 

かなりイケメンでしょ〜、彼 

 

 

 

 

 

お次ぎは、ちはるチャン 

 

しかし、ちはるチャン、ちょっとお母様Loveでして………..

 

 

 

 

 

こんな感じで、ベッドをどかしてヨガマットの上で施術

 

 

 

最近、不妊矯正〜産中〜産後の矯正メッチャ多いです 

 

 

 

でも、それにしても赤ちゃんのパワーって、スッゴイですよっ

 

 

場のオーラがぱっと明るくなりますから

 

 

 

赤ちゃんと接していると、毎日が楽しくてたのしくて (o^∀^o)

 

 

 

いやいやいや本当に院のカラーが変わってきましたne~ 

 

 

 


 

関連記事

TOP