自然手技療法

クライアントさん その2

 5年程通院歴のあるKさん。

 

ビジネスマン、激務、腰痛、月1メンテナンス、という方です。

 

先日尿路結石に見舞われて、3日間のたうち回ったとの事。

 

最初内科へ行きわからない。

 

腰が痛いのだから、それは整形外科へ行ってください。

 

整形でレントゲンを撮り、問題ないです、と湿布と痛み止め処方。

 

あまりに痛いので、救急でエコーを取って初めて石が確認されたとの事。

 

 

不思議です。

 

なぜわからないのか?

 

運動器系の痛みと内蔵由来の疼痛の違いは明らかに違います。

 

しかも痛みの具合の問診などで、あまりにもポピュラーな尿路結石による痛みじゃないかとの

 

勘が働かないなんて。

 

よってたかって何人もの医師が….

 

私には不思議でしょうがありません。

 

 

一昨日石が出たそうで、衰弱して来院のKさん。

 

しっかりと矯正させていただきました。

 

物凄く体が楽になったと。

 

そうですよ、元気になりますから。

 

もう少しゆっくりしてくださいね。

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

産後の骨盤矯正、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

不妊症と骨盤、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

産中、産後の痛み、せたがや手技均整院はこちら      CLICK


 

関連記事

TOP