産後の骨盤・不妊症

こんなもの食べてはいけない「コアラのマーチ」編

 

『消費者の健康より企業利益を優先する“食品表示後進国”日本』

 

click

 

 

分子構造がほぼプラスティックと変わらないトランス脂肪酸。

 

 

欧米各国では厳しい規制が引かれている。

 

 

含有量表示義務も当然施されているし、NY州では使用禁止となっているトランス脂肪酸。

 

 

こんな危険物質がなぜ日本ではザルの様に扱われているのか?

 

 

その一番の原因は民意が低い事だと思います。

 

 

食事カウンセリングを行なっていても、これから妊娠を希望する方、妊婦さん、

 

 

授乳中のお母さんに至るまで、トランス脂肪酸そのものを知らない人が

 

 

いまだに大勢いるのである!Σ(×_×;)!

 

 

この情報化社会ですよ!

 

 

自らの、我が子の、家族の健康を守るのは自分自身です。

 

 

国も、行政も、学校も、誰もあなたと家族の健康の責任は取ってくれません。

 

 

日常なにげに口にし続けて、ある閾値を超えたところで問題が具現化されます。

 

 

お母さんがお菓子などの間食を辞めると、赤ちゃんお便の状態が改善されます。

 

 

赤ちゃんは、お母さんが食べたもの、そのものです。

 

 

食習慣を見直す事をススメます!

 

 

Be healthy ♬ & Be happy♬ Everyday!

 

 

 

 

 

 

関連記事

TOP