産後の骨盤・不妊症

MOM’S 1ST BIRTHDAY♬ ママも1歳、おめでとー!

MOM’S  1ST  BIRTHDAY♬ ママも1歳、おめでとーーーー!(^0^)v

 

 

 

ソニー創業者の盛田昭夫さんは晩年、幼児教育に心血を注ぎました。

 

 

赤ちゃんは国の宝です。

 

 

その盛田さん曰く「人間性の善し悪しは1歳児までに決まります」、だそうです。

 

 

当院にも毎日毎日、たくさんの1歳未満の赤ちゃん達が来院してくれます。

 

 

その時期の赤ちゃんにとって、お母さんは絶対の存在ですね。

 

 

でも、お母さん側にとってもわからないことだらけで、身体も心もギリギリの毎日を

 

 

過ごしている事、すごくよくわかります。

 

 

お母さん、本当にガンバっています!  全てのお母さんが、全力でガンバっています!!!!

 

 

これ、見てみてくださいね!

 

 

見てね!  ↓ ↓ ↓

 

 

http://1kando.net/17845

 

 

人生で最高の1年なのかな〜。。。

 

 

お母さん、ありがとう!

 

 

 

 

関連記事

TOP