産後の骨盤・不妊症

えっ!という変わり様...

 不妊矯正で来院されているAさん、30代後半、人工授精4回目で目出たくご懐妊されたのですが、

 

 

 

いままでほぼ玄米菜食系の食事をされていたのに、突然、野菜なんてまったく食べたくない!

 

 

 

食べたくないどころか見たくもないって感じになっているそうです。

 

 

 

妊娠って本当に不思議ですね。。

 

 

 

で、何が食べたいか?というと、

 

 

 

まず、マックフライポテト……Aさん、今までの人生で食べた事あるのかな??

 

 

 

そしてケンタ鳥にミスドーだそうです。。。

 

 

 

なぜでしょう?って聞かれても、………..なんででしょうかね??(汗)

 

 

 

つわり期が納まるまでは身体の要求に従うしかないですね。

 

 

 

無性にジャンク系が食べたくなるって言うのはよくある事ですが、

 

 

 

ちょっと極端だったものでご紹介させて頂きましたw

 

 

 

 

関連記事

TOP