産後の骨盤・不妊症

産後の骨盤矯正・ -3kg -4.5kg 〜♬

 産後の骨盤矯正の依頼には、大きく分けて2つあります。

 

 

 

一つは、恥骨の痛みや、骨盤のぐらつき、あるいは腰痛、腱鞘炎、膝の痛み、頸の痛み

 

 

 

などのヘルスケアで来院される方。

 

 

 

もう一つが、体重及び腰回り、お尻周り、お腹のサイズダウンが目的で来院される方。

 

 

 

ヘルスケアでの施術でも骨盤のリセットワークは必ず行ないますから、

 

 

 

代謝が促進されて、結果、サイズダウンに繋がりますが、

 

 

 

ダイエット目的で骨盤矯正をされる方は、「あること」を行なっていただく事で、

 

 

 

結構簡単に、-3kgくらいはスコーンって落ちるみたいです。

 

 

 

もう一つ、産後の骨盤矯正で喜ばれている事があります。

 

 

 

それは、足のラインが奇麗になる事です。

 

 

 

私たちは「ストレートが出る」という表現をしますが、

 

 

 

股関節〜膝関節〜足関節が真っ直ぐに持って行きます。

 

 

 

産後で骨盤が開いている状態というのは、このストレートの軸を造りやすいのです。

 

 

 

また足のラインがストレートでなければ、いくら骨盤矯正しても、

 

 

 

立った時点で骨盤に2方向性の歪みベクトルが作用してしまい、

 

 

 

上手くいかないのです。

 

 

 

サイズダウンのみならず、美脚が手に入る「産後の骨盤矯正」!

 

 

 

お陰様で大人気です〜♬

 

 

 

昨日来院されたお二方、お二人とも第二子出産後の矯正で、

 

 

一人は-3kg、もう一人は-4.5kgのダウン。

 

 

骨盤矯正とともに、「あること」を行なっていただいているだけです。

 

 

しかし、「あと4kgやせたい!」って……

 

 

それは卒乳してからね!(笑)

 

 

 

関連記事

TOP