産後の骨盤・不妊症

High Age での出産についての一考

 

私がとても信頼するDr.、A先生のお嬢さんが、居住先のイギリスで出産されたそうです。

 

 

おめでとうございます!

 

 

心より、ご祝福させていただきます。

 

 

 

 

欧州では高齢出産なる概念があまり無いそうです。

 

 

しかし日本で言うと該当するお嬢さん、

 

 

私も日本に帰国した時には矯正させていただいているので

 

 

よく存じ上げているのですが、

 

 

 

お父様である、A先生のご主人は、これまた矯正をさせていただいて

 

 

よく存じ上げているのですが、

 

 

日本の産婦人科学会の重鎮であります。

 

 

 

お父様、気が気じゃぁないですね、

 

 

「帰って来なさい!」とおっしゃっていたらしいのですが、

 

 

無事、当地で出産。

 

 

素晴らしいです。

 

 

 

ん〜、僕は思いますが、

 

 

High Age での出産は無痛分娩を。

 

 

そして妊娠中はマタニビクスを。

 

 

これ、勧めます。

 

 

出来れば、田中先生の『田中ウィメンズ クリニック』で、

 

 

しっかりとマタニビクスして、

 

 

自然手技療法でボディフレームのリセットワークして、

 

 

無痛分娩で体力保持しながら出産!

 

 

これがベストでしょう!!!

 

 

一押し。です。

 

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

 

関連記事

TOP