other

Roke

このままいくと 台風15号が上陸するみたいですね。

 

この台風の名前はRoke=ロウキー、米国の男性の名前らしいです。

 

昨日日本列島をかすめて過ぎ去った台風16号は、Sonca=ソンカー、ベトナムの言葉で、さえずる鳥、を意味するそうです。

 

※ちなみにうちの2番目のゴールデンはバビンカ=プリン、という台風由来の名前が付いています(笑)。文字通り台風娘。

 

 

今日はこれから美容整体の授業、直帰アフター19時迄ビッシリ予約が入っているのですが、17〜8時頃に関東近辺に来るのではないでしょうか?

 

心配です。。

 

いつもこんな悪天候でもクライアントの皆さんは律儀にいらしてくださるのですが、くれぐれも無理の無い様にされてください。

 

Mr Roke、大きく東海上にそれてくれないかな?

 

頼むよ〜

 

 

 

 


関連記事

TOP