other

Birthday

 

すでにぜんぜんめでたくない年齢に突入している訳なのですが、いろいろな方からメールをいただいたり、プレゼントなどをいただくとやはりウレシいものですね。

 

しかし体力的にも、医者でのチェッキングでも、まったく問題なく元気なのですが、少し気を抜くとお腹周りとか、アゴ周辺に要らぬお肉が…..

 

他にも気になる点がいくつか・・・

 

・食事に気をつけたり、少しキツメの運動などしてもなかなかシェイプしない

深酒した次の日の回復が遅い

照明の明るくないレストランでメニューが読めない (;)!!

後輩と話していて「えっ、お前まだ33歳なの!」とか、無意識なのですが相手の若さに少しイラっとしている自分がいる

 

これ、完全に中年オヤジ入っていますね。 

 

しかし、毎日が、かなり充実して、仕事も、仲間も、私生活も楽しいし、幸せだな〜って思います。

 

これってありがたいですね。

 

これからの10年、いろいろなことがあると思いますが、出来るだけ多くの事に感謝出来て、日に一度は「幸せだな〜」と思える様なデザインを描こう。

 

万物に感謝。

 

 

 

 

世田谷区 用賀の整体院、せたがや手技均整院はこちら      CLICK

目黒区、自然手技療法が学べるスクールはこちら         CLICK

小顔矯正、バストアップ、O脚矯正、小尻矯正はこちら        CLICK

腰痛、肩こり、膝の痛み、ムチウチ、手の痺れ、神経痛にはこちら       CLICK

関節の痛み、術後の生活指導、食育カウンセリングはこちら        CLICK

芳香整体、C・アロマ、食育が学べるスクールはこちら        CLICK 

 

関連記事

TOP