other

12月14日

みなさん、こんにちは。
芳香整体&コンディショニング・アロマの手技矯正により、身体の歪みを取り去り、「食・息・動・想・環境」を改善していく事により自然治癒力を飛躍的に高めて、細胞レベルで健康になっていく『自然手技療法』が学べるスクールオブ・アロマーティカは、まずは治療家であるあなた自身が元気になる事の出来るスクールです。

昨夜、久しぶりに「予約の取れないお店BEST3!」の常連
お寿司屋さん「あら輝」に行ってきました。


隠れ家みたいな入り口。

先日のスクールブログで、生徒さんと高重金属保有者同士で傷口をなめ合ってしまった
直後の大間マグロ三昧…..しかし、いや、やはりとてもおいしかったです。


相当酔っている(^o^)と一皮むけた感じの大将。
いつお会いしてもその誇り高き職人魂に感激します。

どんなに有名になろうが、決して驕ること無く、一人一人のお客様を丁寧に外でお見送りするその姿勢には、
いつ伺っても感動します。

お寿司はもちろんの事、お店という空間のどこ一つとっても大将である新木さんの想いがぎっしりと、
さりげなく詰まっていて、人をもてなすというのはこういう事なのかといたく勉強になるのです。

3時間にわたるエンターテイメントも、しっかり楽しませていただきました。

キレーション茶をたくさん飲んで、また行こう。

スズキ

関連記事

TOP