other

4月6日

皆さん、こんにちは。

春爛漫、お花見には行かれましたか?

桜は綺麗です。
しかし、いつもの事ですが、桜の持つ妖気はスゴイですね。

百花繚乱。

僕の大好きな言葉です。
桜の木の下で愛犬とたたずみながら、全身の細胞が春の喜びに満たされていく、
年々そんな感覚がはっきりと感じるようになって来ています。

華の美しさ。

通り過ぎる微風の微笑み。

春の香。

世の中は喜びに満ちている。

なんて幸せなんだろう。
今朝方、桜の名所のK公園を通り抜けながら、あまりの我が身の幸せに万物に感謝した。

桜の妖気は人を狂わす。

こんなに幸せに狂わせてくれるから、桜が大好きなんです。
特異体質でしょうか?

関連記事

TOP